So-net無料ブログ作成
Diary・・・ ブログトップ

新年のご挨拶・・・m(_ _)m [Diary・・・]

2017年年賀状.jpg

 明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願い申し上げます

 m(_ _)m

 皆様にとって 素敵な一年でありますように

平成29年 元旦

hide 


お久しぶりです~ヽ(^-^ ) [Diary・・・]

こんばんは(^-^)/
 
皆さんお久しぶりです。お元気でしたかぁ~?
 
私は相変らず出張三昧で、今もアメリカ中です!
 
今年は年初めからアメリカ三昧ですので、ANAのプレミアムポイント
 
も結構貯まって来ました~(^-^)g ステイタスアップのポイントですね。
 
何とかもっと貯めて(出張でですが…)、ANAのプラチナメンバーまで到達し
 
スーパーフライヤーズカード(SFC)を作れたらなぁ~?なんて感じです。
 
SFCを作れば、スターアライアンスのGOLDメンバーを
 
カードを所有してる限り維持ですね!詳しくはANAのHPを~ヽ(^-^ )
 
そして、最近見た凄く悲しいニュースです。
 
皆さんもご存知かと思いますが、ブログに書いておきたかったので…
 
昨年の11月、利根川で家族3人での心中のニュースです。 
 
多くは書きません。 私はYahooニュースで見ました。
 
URLが貼れなかったので、詳しくは検索下さいm(_ _)m 
 
殺人と自殺幇助の罪で起訴された三女さんが、法廷で明かした心中に至る様子。
 
涙が止まりません。今も涙が止まりません…
 
生活保護の申請をされてた様ですので、審査を待ってとか
 
何か踏みとどまれる選択肢は無かったのかな?と凄く悔しく思います。 
 
何処にも相談出来ずに…だったとは思います。
 
一番助けが必要な、助けるべき方々が沢山いらっしゃると思います。
 
そうゆう方々達に、もっと事前に手を差し伸べられる、気軽に声を聴いてあげれる
 
社会になって欲しいと思います。 

三女さんは両親さんに、まだ生きなさいと、助けられたのかな?
 
三女さんのこれからの人生が、幸せを感じられる生活になれる様
 
願いたいです。 
 
亡くなられたご両親様には、心よりご冥福をお祈りいたします。
 
最後まで助け合って生活して来た三女さんを、これからも見守ってあげてください。 
 
きっと、幸せを掴めると願いたい。 
  

新年のご挨拶・・・m(_ _)m [Diary・・・]

2016年 年賀状.jpg

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

皆様にとって 素敵な一年でありますように

平成28年 元旦

hide


新年のご挨拶 m(_ _)m [Diary・・・]

2015年 年賀状.png

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m

皆様にとって しあわせいっぱいの一年でありますように

平成27年 元旦

hide


皆さん、良いお年を・・・(^-^)g  [Diary・・・]

こんばんは~( *^-^)/▽

本当久しぶりの投稿となってしまいました・・・(o_ _)ノ

IMG_0365-ss.jpg

大晦日の夜、皆さんどうお過ごしですかぁ~?

今年も残すところ後わずかですね!

私は早めにお酒を初めてしまって・・・

もういい感じです(^-^*) ←そろそろおねむが見え隠れする感じです(笑)

皆さん、今年はどんな年でしたか~?

私はと言うと、仕事では久しぶりにお盆過ぎからは社内業務で

年末に2泊3日と、2週間程度の出張をしたくらいで、岩手に居る時間が多い

年となりました。 社内業務では夜勤も結構あった感じです。

私生活はほとんど変わらない感じですね~相変わらずです(^_^;)

愛車のFD君は色々ありましたが・・・(T-T) ←詳しくは別ブログで

さてさて~来年はどんな年になるのかぁ~?

なんて・・・ 皆さんもいつも考える事ですよね(^-^)

今年会社の研修で、40何歳?研修と言うのがあって、生まれてからの自分の

今までを振り返りつつ、自分自身と言うものを改めて理解し、これからの人生プラン

なるものを考える機会がありました。 自分の長所、短所を少数グループに分かれて

さらけ出すと共に、これからのキャリアをどう考えて行動して行くかという研修です。

今の会社での仕事の事もそうですし、プライベートの事も含まれてと言う感じですね。

まぁ・・・私に欠けてる事はあれ(秘密・・・すぐ想像つくかも・・・)ですが・・・

取り敢えず、今の仕事を頑張る事なんですかね( ._.)φ

さて~紅白歌合戦も後半ですかね(笑)

徳永さんは『花は咲く』を熱唱! この曲を聴くとやっぱり涙が出るんです(ノ_・。)

綾香さんも、圧倒的な歌唱力と表現力で、泣けて来ました(ノ_・、)

やっぱり、何かを感じ取って、泣けると言う感情は大事な事と思います。

さてさて~もう私もそろそろいい感じの上?(お酒的に)となって来ました・・・(汗)

まぁ・・・ズルズル年越しまでは起きていると思いますが・・・??? 

それでは~皆さん、良いお年を~(^-^)g 

( ^-^)ρ------*・年越しそば!今年は食べるぞ(笑):.


Diary・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。