So-net無料ブログ作成
検索選択
インターネット-PC ブログトップ

New PC! 快適~(v^ー^) [インターネット-PC]

こんにちは~(^-^)/

まだまだ残暑が厳しい岩手です!

時差ボケも、もう治りつつあると思いますが、お酒を飲むと

8時9時にはもう眠くなってしまいます・・・そしてバタンですzzz・・・

昨日も早くにおねむとなってしまいました(^_^;)

早寝早起きで~いいんではないでしょうか(笑)

今週初めから私は、ソニーストアで買ったPCが届いていたので

PCの引っ越し作業をしていましたぁ~(/^o^)/

IMG_6601-ssz.jpg

前のPCも、ソニーストアで買った『Fシリーズ』だったのですが

FANの音がかなりうるさく、最近はiTunesとかで音楽を聴いていても

CPUが100%となってしまい、温度でのCPU保護機能で勝手にシャットダウンしたりと

『もうダメ!買い替え』 と思っていました( T_T)

CPUが100%近くになるともう、マウスとかが

『カクカクしかじか』 ←使い方間違ってるか・・・(汗)

と言う感じで(笑) 操作不能と言っても過言では無い状態になってましたよ。

まぁ・・・リカバリすれば、カクカクしかじかは直ると思いますが

FANの音は同じでしょうから、アメリカから帰って来る前に頼んでいました(^-^)g

新しいPCは、ソニーストアで購入した『Sシリーズ』ですね!

IMG_6605-ss.jpg

奮発して、第三世代SSD RAIDと、最新のi7仕様で頼みましたぁ~(o^0^)o

もう起動もシャットダウンも激速で、サクサク快適です!

IMG_6604-ss.jpg

何より、FANの音が聞こえないのが物凄く良いですね~!

回っても本当かすかに聞こえるくらいです(^▽^)/

まぁ、これが本来の姿なのでしょう。 ちょっとしたFANノイローゼになっていましたので・・・(汗)

さてさて~これからこのPCでガンガン???更新して行きますね~ヽ(^-^ )

IMG_6607-ss.jpg

( ^-^)ρ------*・:.次はやっと自宅でのBBQ紹介ですかね~(^¬^)/.。


『ポチッとな』のお品が届いていました・・・(^ー^)v [インターネット-PC]

こんばんは~(*^0^)/▽

今日から私は休みでしたので~ゆっくりしていました(^-^)g

来週初めの人間犬までは休みですね!

岩手今日の朝は寒かったですね~朝は『霜』がって感じでした・・・(y゚ロ゚)y

車も凍っていましたよ・・・!

今日は~台南でのご飯写真の前にワンクッション的な紹介です(^▽^)/

『ポチッとな』のお品!New-PCですね(σ・∀・)σ

IMG_2743-s.jpg 

Sonyストアで購入したました~! 何回目かな・・・?

あっ・・・もう先週台湾から帰って来てからの話で~前のブログからは

New-PCで更新していましたヽ(^∀^*)ノ

やっぱり新しいパソコンっていいですねぇ~v(^O^)v♪

IMG_2781-s.jpg 

ですが~ノートだけどテンキーが付いているのを購入したので・・・

最初はかなり打ち辛い感じですね~まぁ・・・慣れですかねφ(._. )

一緒にマウスも購入です!

IMG_2745-s.jpg

Bluetoothマウス~USBポートも使わないし~かなりスッキリする感じで

お勧めです(^0^)/ Bluetooth使える方~是非使ってみて下さいねφ(._. )

後は~ソフト関係なんですけど~Windows7の64bitになって・・・

今まで使ってた顔文字ソフトとか~画像縮小ソフトが動かなくなって!

かなりバタバタしていましたo(_ _*)ヾ('▽'*)

顔文字ソフトは~まだ色々試し中ですね~!

後は画像縮小ソフトですが・・・何気に前のパソコンにも

Adobe Photoshop Elements』が入っていたのですが

難しそうだったので・・・車写真のナンバー消しくらいにしか使っていませんでしたが(^-^;)

画像縮小も簡単に出来ますね!

宝の持ち腐れでした・・・(  〃▽〃)ノ

さてさて~今日も私は相変わらずクピクピ中です( ^-^)/▽

パソコンも快適です(v^ー°)

( ^-^)ρ------*・:次のブログは写真いっぱいになりそうですよ..。


So-Netで今回サービスが終了になるのは! [インターネット-PC]

- So-net Photo(フォト)
- So-net buzzmap(クチコミ地図
- So-net BlogCruiser(プロフィール

の三つみたいなんです・・・〆(._. )詳細はここ↓

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12

う~ん・・・って感じです・・・( ..)o゛

改めて・・・『So-net Photo』は残念って思いますね(ノ_・。)

ブログの写真とリンクして使ってる人が多いと思うので~!

本当~不具合無く移行出来る事を願っています( ._.)φ

取り敢えず~私はプロバイダーもSo-Netなので・・・

まさか!Blogまでサービス停止になる事は無い事を願い!

このまま続けようかなって思っていますよ(^-^)

特に今のBlogで不自由もしてないので・・・あっ!

携帯でのページをもっとお洒落に出来る様になればいいですね!

ちょっとページ殺風景なので・・・Σ( ̄□ ̄;)

 


何か・・・ [インターネット-PC]

So-Net・・・今までのサービスを終わるみたいですね(☆_☆)

私はMyフォトくらいだったんですけど・・・

色々な方の写真とか見れて良かったんですけどね( ..)φ

残念です(ノ_・、)

いきなりで皆困惑!今までの写真は?って感じで・・・

So-Netで長くBlogしてる方は本当心配だと思います( ._.)β

私はどうしようかなぁ~ちょっと様子を見ますね・・・〆(._. )


何かもう最悪ですね・・・(`⌒´メ) [インターネット-PC]

このブログもどうなる事やら・・・?

ホテルのネットが遅すぎ?すぐ切れる?で!!!

もう三日間書いたブログもエラーで台無しですね(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

諦めて飲んで寝てました・・・<(`⌒´)>

部屋によりけりなのかなぁ~?ずっとこのホテルだったけど今は最悪!

このブログで更新されてたらちょっとは脈ありかな・・・?

だけどホテル移動するかな・・・?


日本帰って来て(^-^) [インターネット-PC]

何かバタバタしてました・・・(^_-)

寒いのとぉ~後は一番厄介な( ̄□ ̄;)!!

パソコンリカバリがあったんですよ・・・Σ( ̄□ ̄;)

IE8を開くとCPUが100%くらいになって全部遅くなるんですよね・・・

いっそうの事日本帰ったらリカバリ『だぁ~』って<(`⌒´)>

猪木バリに気合入ってましたよ・・・( ̄+ー ̄)

リカバリの後の更新ファイルがいっぱい有って中々寝させてくれないんです(笑)

しかもお酒飲んでるし『もう寝るから早くしてよぉ~』

ってパソコンに言い聞かせてもひたすら更新してるだけなんですよね(笑)

もうちょっと早い時間からやってれば良かったですね(^_^)ゞ

何か明日に持ち越すのが嫌で・・・くぴくぴ飲みながらやってました(^-^)/▽

おかげで『ポテトチップスみたいにサクサク』

快適です(^▽^)あっ表現変でしたかね・・・(〃^∇^)o_彡☆

と言う事で今日はもう・・・( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)/▽

みたいな感じなんです・・・(^_^;)ちょっと風邪気味なんですど・・・

百薬の長が一番効くのかなぁ~なんて・・・今日は早く寝ようかなと( ._.)φ

写真は台湾の空港に有ったシャネルツリー』で~す(σ・∀・)σ

3406866

特にクリスマスとかって感じじゃなくて何ヶ月も前から有りましたね〆(._. )

専門のブランドショップが結構有って・・・女の子だったら\(^o\)(/o^)/

てな感じ間違いなしす的な感じですね・・・あっお財布との相談もあるかと・・・( ▽|||)

また行くので~今度は何か買おうかなぁ~(V^-°)


今日は仕事休みでした(^-^) [インターネット-PC]

なので~遅めにホテルの朝食を食べてゆっくりしてました(*^-^*)

何かここ2週間くらいパソコンの調子が悪いって言うか・・・

IE8を開くとCPUの使用率が凄く高くなってしまうんです(☆_☆)

2個も開くともう100%くらいになってしまいますね・・・( ▽|||)

独占してるのはIEのプロセスだけなので・・・ネットのサイトにUP

してみました(^▽^)いいアドバイスもらえればいいですけどねv(^o^)v

ウイルススキャンしても大丈夫みたいですからね( ._.)φ

駄目ならリカバリかなぁ~って感じです・・・( ._.)β

今日は行き付けのチキン屋さんのをつまみに( ^-^)o▽です。

早く寝そうな感じです・・・(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ




インターネット-PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。