So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨時の天気は~! [車]

やっぱり・・・グズグズしていますね(^-^;)/

今日の台湾は~おっ・・・!晴れたなぁ~!

なんて思っていても~いきなり曇ったりと・・・( ..)φ

まだまだ~梅雨って感じですねφ(.. )

今日は私、仕事休みだったので~梅雨に合わせて私もグズグズして

いましたよぉ~(^_-)ヽ▽ 朝からなの・・・お酒?

さっきまで~BS-STAR-SPORTSチャンネルでF1を見ていました!

IMG_1469_500.jpg

今年から~トヨタも撤退して・・・誰を応援すれば~?

って感じですね( ._.)o゛ 

私は、アイルトンセナが大好きだったんです(*^-^*)/

昔は~久しぶりに勝てた時とか~自分の事の様に涙していましたね(ノ_・。)

サンマリノGPでの事故は忘れません!何が有ったのか・・・自分でも良く分からない

状態でしたね・・・(ノ_<。) 信じられない光景でした・・・(;_;)

今だに、決定的な死因は分からないまま・・・みたいです( ._.)φ

私の中で~セナは!永遠です(^-^*)g

何か~今日のモナコGPは・・・ファイナルラップ前に、ペースカーが入ったりして・・・

ちょっと変な感じでしたね・・・(^_-)

[TV][TV][TV][ダッシュ(走り出すさま)]

何気に~バイクの世界では、フレディースペンサーが好きでした(^-^*)/

年代を感じさせられますよね・・・(^-^;)

カッティングシートで~レプリカヘルメットを作ってって感じで・・・

高校時代での、バイク生活を思いだします(^-^)/

結構事故って・・・膝に痣とか残っています!怖いもの知らずの歳頃でしたね(^-^;)

何か今日も~ちょっとしんみりしてしまいました・・・(^_-)

写真は結構前に~セントレア空港で撮った写真ですヽ(^O^)ノ

IMGP1258_500.jpg 

また、純日本チームでの姿が見たいですね(^-^)g

あっ・・・ホンダの復活が一番見たい感じですヽ(^O^)ノ

仕事であちこち行っていますけど~やっぱり日本が一番ですね(V^-°)


岩手結構寒いですね(^_^;) [車]

ちょっと鼻グズグズいってます・・・σ(^_^;)

何か美味しいラーメンでも食べに行きたい気分ですね(^o^)

何気にグルメ番組は好きでいつも見てるんですけどぉ~"o(._. )

だけど中々行く機会が無いって言うか・・・そうゆう感じなんです(^_^)ゞ

今日は日本帰って来て普通タイヤでの今年最後の遠出写真です(^O^)

と言っても近く?の道の駅までなんですけどね・・・( ._.)o゛

結構晴れてて夕焼けに照らされてる写真をってイメージして行ったんですけど・・・

着いた時にはちょっと遅かったです(~ヘ~;)山並みをバックになんて

思ったんですけどねぇ~先にお酒買いに行ってたから遅れたかな・・・( ▽|||)

仕方ないのでお土産でも買って行こうかなって思いお店に入ろうとしたんですけど・・・

あぁっ・・・財布置いて来てしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

と言う事で終了の雰囲気に・・・(・・;)

早く帰らないと暗くなってトンネルとか【幽霊】出るかもだし~(;>_<)

なんて言い聞かせながらバタバタ帰りましたヽ(^▽^)ノ

3406868

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。