ブログ

hideのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
hide
性別:
男性
生年月日:
1971年01月16日
血液型:
O型
出身地:
岩手県
職業:
会社員
出没場所:
岩手とぉ~出張先です(笑)
このブログに書いていること:
ジャンルとかは無く~ふと思った事を紹介しています(^-^)/

好きなモノ

趣味は?
趣味は~車とギターと音楽関係と~お酒で酔う事(笑)
後は~ブラブラ買い物とかですかね(^-^)g
好きな食べ物は?
何でも好きなんですけど~『ホヤ』と『お餅系』が好きくないんです・・・(^_^;)
好きな音楽は?
心を動かされる音楽なら何でもです(V^-°)
好きな映画は?
あまり見れる機会が少ないので~ふと見たいと思った映画でしょうか・・・( ._.)φ
飛行機の中では~いつも見ています!いい映画いっぱいあります(^-^)g
好きな場所は?
時間を忘れられる場所・・・
好きなアーティストは?
長年やってたギターからって言うと~Yngwie Malmsteenですね!
その他素敵な方いっぱい居ます(^0^)/
後、邦楽でもいっぱいヽ(^▽^)ノ
大好きなものは?
お酒と~RX-7と~ギターですかね(^-^)/
愛する人がいれば~その人(〃∇〃)ゞ