So-net無料ブログ作成
検索選択

ふと・・・出会ったタオル( ._.)φ [Dialy・・・]

こんばんは~(^-^)/

アメリカBoise中の私、仕事から帰って来てはクピクピです( *^-^)/▽

自炊もちょこちょこやっていますが、最近ちょっとレパートリー不足ですね(汗)

何か・・・食材が手に入る入らないとかもありますし、ステーキとかのお肉を

普通に焼いて食べるのが、一番お手軽で良いのかなぁ~?

なんて感じになって来ました(^-^*)

もちろん、たまにはレストランの開拓もしていますよ。

近くに、日本人がオーナーの、お寿司が食べ放題のお店があるみたいなので

今度行ってみようかと思います。さすがに回転寿司ではないみたいですが(^_^;)

後アメリカでのチェーン店は、だいたい行った事があるので、現地のチャイナバッフェとか

日本食屋さんや、ベトナム料理とかの開拓が多いですね( ._.)φ

ちょっと高級なアメリカンレストランとかは、現地の方に聞かないと分からない所もありますし

なかなか行く機会はない感じです・・・φ(._. )

さて~今日は実家でふと見かけたタオルの紹介です。

祖母がいつも居る、茶の間のテーブルにあったタオルです!

IMG_6271-ss.jpg 

『にわぜんきゅう』さんのタオルです。

後から調べて分かりました( ._.)φ

心にぐっと来る言葉ですね。 本当良い言葉です(^-^)g

皆こうゆう気持ちを持てたらと思います(ノ_・。) 最近いじめ問題も話題になっていますね、辛いですね・・・

何処で買ったのか、貰ったのか? 帰ったら聞いてみます(^_^;)

『にわぜんきゅう』さんのアトリエHPもあります↓ 

http://nande.com/zenkyu/index.htm 是非どうぞヽ(^-^ )

そして、NETで見かけた言葉!

IMG_4921-jinsei.jpg 

背景とかを、私なりに編集してみました。

これもぐっと来る言葉ですね。 人生を考えさせられます・・・

私の人生、今のままで良い訳ないですけど・・・

まぁ・・・そうゆう話は今の仕事も絡むので、すぐにはです(ノ-_-)ノ ~┻━┻

さてさて~ Boiseは、やっと夕日が沈んだ感じです。 

今21時30分前です(^-^)/

( ^-^)ρ------*・:.今回の自炊写真も紹介しないとね!.。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

海山

お疲れさまです!
そうですよね・・・今のままで良いわけ
ないです。
変わらないとって思い続けて十数年・・


by 海山 (2012-07-27 14:27) 

hide

お疲れ様です(^-^)/
そしてお久しぶりです。
そうですね~変わるには大きな決断が必要ですが・・・
もうこの歳でそこまでの決断は出来ないかなぁ~?
運命と思えば、ちょっとは気が楽になります(*_ _)ヘ
by hide (2012-07-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。