So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカでのホテルご飯とぉ~色々・・・(〃^-^)φ [アメリカにて]

こんにちは~(^-^)/

岩手、今日は曇りでちょっと肌寒い感じですね~!

そして、やっぱり時差ボケなのか・・・

毎日朝早く起きてしまいます。

また明日からは、アメリカ出張ですね(^_^;)

さて~今日は前回の続きで、ホテルご飯の紹介と色々です(^¬^)/

さらさらサラ~って紹介して行きますね(笑)

写真は撮れていないのですが、今回Austinで、美味しいステーキ屋さんを見つけました。

見つけたと言うより、10年以上前に食べに行った記憶を元に

メンバーと行ってみました。皆大絶賛する美味しさでした~(^ー^)v

『TEXAS LAND & CATTLE』と言う、SMOKED SIRLOINがお勧めのお店ですφ(._. )

HPもあるみたいです。 興味のある方はどうぞ ⇒ www.txlc.com

それでは~いってみましょうヽ(^-^ )

最初はこれ『朝ご飯』です(笑)!

IMG_5624-ss.jpg 

白いご飯と味噌汁も置いてあるので、私はそっちを食べる事が多いかなぁ~

次はこれ『照り焼きチキン』みたいな感じのです!

IMG_5632-ss.jpg 

金、土、日曜日は、無料の夜ご飯は無いんですけど、木曜日までは

バッフェスタイルで食べれます。私は部屋に持ち帰って、お酒とですね( ^-^)/▽

次はこれスモークステーキ』です!

IMG_5648-ss.jpg 

普通に美味しい感じでしたよ~

次はこれ『ソーセージとポテトです!

IMG_5676-ss.jpg 

凄く軟らかいソーセージで~美味しかったですね。

ちなみにこの時のメニューは、ホットドックなんです(^_^;) 私はつまみだけ・・・(笑)

次はこれ『???』です(汗)!

IMG_5679-ss.jpg 

メキシコ系のメニューと思います・・・ポテトサラダもありました。

次はこれ『タコス』です!

IMG_5682-ss.jpg 

挽肉とチキンとアボガドのソースですね。アボガドのソース、結構美味しいですよ~(^~^)/

次はこれ『リブステーキ』です!

IMG_5689-ss.jpg 

この時はチキンもありました~贅沢な夕食です(笑)

次はこれ『ブリトー』です!

IMG_5712-ss.jpg 

テキサス州のすぐ下はメキシコなので、メキシコ系のメニューが結構多い感じです。

次はこれ『???』です(汗)!

IMG_5718-ss.jpg 

ライスと春巻きみたいな感じのですね・・・これもメキシコ系の料理と思いますが?

次はこれ『チキンブリトー』みたいな感じのです!

IMG_5727-ss.jpg 

チップスにかけたソースも美味しかったですね。

次はこれ『フライドチキン』です!違う呼び方だった様な・・・?

IMG_5808-ss.jpg 

チキンも付け合わせも、美味しい感じでした~(^¬^)/

さて~次は自炊で作ってみたご飯の紹介ですヽ(^-^ )

最初はこれ『エッグヌードルスープ』です!

IMG_5620-ss.jpg 

ベトナム料理で良くある、エッグヌードルを卵スープに入れてみました。

IMG_5618-ss.jpg 

結構美味しく出来ましたよ~

次はこれ『卵焼きと酸辣湯』です!

IMG_5708-ss.jpg 

たまにはこうゆうのが食べたくなります(o^0^)o

次はこれ『ミートソースのスパゲッティー』です!

IMG_5768-ss.jpg 

自炊の定番ですね!この時も美味しく出来ました~(v^ー^)

そして、これも私の中では定番の『麻婆豆腐』です!

IMG_5819-ss.jpg 

ちょっと柔らかめの豆腐で作るのが良いみたいです。

そしてスーパー(H.E.B)からは、こんな『海老のサラダ』とかも買って来ていました!

IMG_5716-ss.jpg 

かなりの量の海老が入っています。お総菜のお気に入りでした。

こんなアイスも、たまには買って来るんです!

IMG_5756-ss.jpg 

そして、チャイニーズファミリーレストランのチェーン店

『Panda Expressのお持ち帰り』です!

IMG_5813-ss.jpg 

ホテルから近い所にあって、利用頻度は結構高めでした(^-^*)

最後は~『猫ちゃん達のご飯』です!

IMG_5774-ss.jpg 

ホテルの周りには、結構野良ちゃん達が多いんです。

ビックリしたのは、個人でなのか?動物愛護団体?なのか分かりませんが

車でホテルの駐車場に来ては、餌を置いてすぐに帰って行く人が居るんです。

男の方だったり、女の方だったり、何人か見かけますね( ._.)φ

ですので~私もちょこちょこ餌をあげていましたヾ('▽'*)

さすがに警戒心が強いので~懐いたりはしませんが

近くまで寄っても、大丈夫な猫ちゃんも居ましたね(^-^)g

さてさて~今日は支度支度です・・・(o_ _)ノ

( ^-^)ρ------*・:.次回はアメリカより~!.。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うみやま

お疲れさまです。
最近はアメリカだったんですね。
超久しぶりです!

久々にパソコンを買いました。
Macデビューです。しかし、使い方が
だいぶ違うので悪戦苦闘中です。

出張頑張って下さい。
by うみやま (2012-05-08 13:54) 

hide

お疲れ様です。
お久しぶりです(^0^)/

そうですね~去年の後半からはずっとアメリカでした!
最近仕事面で色々考える事も多くなってしまいました・・・

Macデビューしたんですねぇ~ヽ(^-^ )
私はアナログTVの期限前に
やっと地デジデビューしていました(^_^;)

うみやまさんもお体には気を付けてと思います(^-^)g
by hide (2012-05-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。